スマートフォン版はこちら

田中耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「田中耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0006
住所 大阪府大阪市福島区吉野3-21-26 メゾン西梅田1F
電話番号 06-4804-8741
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

たくみ皮フ科 大阪府大阪市福島区吉野3-12-25 三興ビル101
はった耳鼻咽喉科 大阪府大阪市福島区鷺洲5-6-69 フローレンスヴイラさぎす1F
耳鼻咽喉科 長谷川クリニック 大阪府大阪市福島区吉野5-14-12
浄正診療所 大阪府大阪市福島区福島2-10-23
耳鼻咽喉科 長谷川クリニック 大阪府大阪市福島区吉野5-14-12
くらます耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市福島区福島1-1-51 堂島クロスウォーク4F
くらます耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市福島区福島1-1-51 堂島クロスウォーク4F
堀内耳鼻咽喉科 大阪府大阪市福島区大開1-10-21
耳鼻咽喉科ふじい医院 大阪府大阪市福島区玉川1-7-4
関西電力病院 大阪府大阪市福島区福島2-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • banさん
    和気河合医院 口コミ
    今の所に引っ越して、一番近くにあったのが和気河合医院だったので行ったのですが、今ではかかりつけの病院として何かあると利用しています。昔からある町のお医者さんといった感じで、親しみやすい病院です。先生は女性なので話もしやすいですし、スタッフの方達はどんなに忙しくてもいつも笑顔で優しく接してくれて、とっても好感が持てます。駐車スペースが限られてるので、私は早めに行って受付を済ませて駐車場で待機してます。
  • テイオーさん
    のざきクリニック 口コミ
    私は便潜血検査で、大腸がんの可能性があると指摘され受診しました。先生はいわゆる開業医で、忙しいにも関わらず丁寧に説明していただきました。検査前の便を出す2リットルの液体を飲むのは大変でしたが、結果異常なしでほっとしました。先生は女医で、肛門外科・消化器内科が専門ですので、女性の方には特にお勧めです。医院は新しくとてもきれいで、看護師の方や受付の方もとても親切です。また、何かあれば受診するつもりです。
  • reira2724さん
    広実医院 口コミ
    新大阪で一人暮らしをしてから数度お世話になりました。風邪で来院したのですが、優しいそうな年配の先生でとても好感が持てました。比較的大きな病院で、点滴を受けた際も専用のベットが設置されていたので、助かりました。看護師さんも優しく親切な方で、点滴中も何度も声をかけていただき安心できました。血液検査をして頂いたのですが、結果を後日聞いた際も、とても丁寧に説明していただけ、質問も快く受けていただけたので安心できました。
  • えびちゃん♂さん
    玉谷クリニック 口コミ
    近所で本格的に糖尿病を診てもらえるクリニックを探していたところ、偶然前を通りかかったので、飛び込んでみました。
    玉谷先生は、ズバリと物を言われるし、こちらの質問にも的確に答えてもらえるので、心強いです。
    不定期(?)に行われる、玉谷先生が講師のセミナー(参加無料・要予約)は、新薬のことや病気のことなど興味深いことを話していただけるので、楽しみです。
    ホームドクター・マイドクターをお探しの方は、一度受診されるといいと思います。
    ドクターショッピングを繰り返している方は、ここがゴールになるかも...。(^^)v
  • ようこさん
    日生病院 口コミ
    先日、受診予定日に行けず、後日病院に電話して受診日を変更してもらい「では○日にの○時に予約入れておきます」と言われたので当日病院へ行くと窓口の係の方に「本日○○さんの予約は入ってないですね。直接科へ行ってみて下さい」と言われ、その科へ行って看護士さんにも確認してみるとやはり窓口の方と同じ事を言われました。
    ”予約は入っていない”、”本日は予約患者さんでいっぱい”としか言われなかったので、病院まで来たのにこのまま帰されるのかと思い、服用していた薬もなくなったので看護士さんに伝えると、丁度他の患者さんを呼びに来た主治医と目が合い、「薬だけですね」と一言言われただけで、私は電話で予約を入れてもらったのに処方箋をもらう為だけに受診料も取られるのかと腹が立ちました。
    一応受診はしてもらいましたが、それも2、3分で終わらされ、最初に主治医の方に「今日は気分が落ちこんでいるようですね」と言われ、内心病院のせいだと思いながら、その日にあったことを簡単に話しました。
    主治医の方に「そういう場合は予約扱いではなく一般患者さん扱いになるので予約はとっていないんですよ」という言葉で初めて理解ができましたが、それなら最初の窓口の方や看護士の方がそう説明をしてくれたらここまで混乱することはなかったのにと思いました。
    病院に電話した際に”予約を入れておきます”と言われたのでてっきり時間が遅くなっても予約は入っているものだと思っていたので、病院側の説明不足に憤慨しました。
    その病院では職員の方がとても機械的で流れ作業で親切心がないのは今まで我慢していましたが、今回のことでそれもよく目についてしまいました。
    病院を変えようかとも思ったくらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ